テアトルアカデミーのオーディション

実際のオーディション テアトルアカデミー

本気で芸能界を目指したい!そう思ったとき、そんな本気を応援し、サポートする強い味方になってくれるテアトルアカデミー。テアトルアカデミーは100期を超える伝統と実績を持つ、大手の芸能プロダクションです。

テアトルアカデミーのオーディション募集要項

テアトルアカデミーには、0歳の赤ちゃんモデルから幼児から中学生までの劇団コスモス、中学卒業から39歳までのテアトルアカデミー、40歳以上のエイジレス部門を、幅広い年齢のタレントたちが所属。

多彩なレッスンを通して感性や表現力を磨きながら、多方面で多くの所属タレントが活躍しています。たとえば、子役として大人気の鈴木福くんや鈴木星蘭ちゃん、ドラマ「ごくせん」で人気に火がついた脇知弘さんなども、このテアトルアカデミー系列に所属しています。

このテアトルアカデミーのオーディションは、携帯電話やパソコンからも簡単に申し込めるうえ、オーディション料は無料。

オーディションに合格後は、年齢に応じたクラスで各種レッスンを受けることができます。

テアトルアカデミーは大阪、名古屋、福岡にも

また、テアトルアカデミーは東京校(本館・2つのスタジオ)の他に、4つの分校(大宮、横浜、大阪、福岡)を運営しているので、地方在住の方でもレッスンを受けてデビューを目指すことが可能です。

芸能界のお仕事に憧れているなら、夢の実現はオーディションへの参加から!気軽にオーディションが受けられるうえ、合格者にはしっかりとしたカリキュラムでレッスンを受けさせてくれるテアトルアカデミーでなら、あなたやお子さんの夢を実現できるかもしれません。

夢があるなら迷っていないで、まずはテアトルアカデミーでオーディションを受けてみられてはいかがでしょうか。